※「パスワードが間違っています」のエラーが出た場合について
iOS、Androidアプリ「CATV Remote Player」を利用した場合、アプリによってランダムにSTBパスワードが
設定されます。CableGateの会員登録時に下のエラーメッセージが表示される場合はSTBパスワードの初期化を
お試しください。
■パスワードの初期化方法
①リモコンの「アプリ」ボタンを押す
②「設定メニュー」を選び、リモコンの決定ボタンを押す
③「ネットワーク関連設定」を選び、リモコンの決定ボタンを押す
④ネットワーク関連設定の画面から「宅外リモート接続設定」を選び、リモコンの決定ボタンを押す
⑤「機器パスワード初期化」を選び、リモコンの決定ボタンを押す
⑥「はい」を選び、リモコンの決定ボタンを押す