放送中の番組には録画予約ボタンは表示されません。
未だ放送日時を迎えていない場合はログインの状態を確認してください。ログイン後はボタンの表示が変化します。
放送時間が経過した番組の情報を取得しようとすると表示されます。
ブラウザの更新ボタンを押すか、もしくは番組表の日時を選択してください。現在の番組表を表示したい場合は、現在時刻以前であれば何時でも構いません。
STBを自動で起動しています。15秒程度待ってから再度登録してください。
STB側でEPG・設定メニューを閉じてから再度登録してください。
もしくは、同じ番組を3つ以上登録しています。予約一覧を確認してください。
STB側で対象番組のEPGが取得できていない可能性があります。STB側で該当する放送波のチャンネルを選局し、しばらく待ってから再度登録してください。
番組は予約されましたが同時間帯に別の番組が予約されています。先に登録した番組が優先して録画されるため番組が録画されない可能性があります。予約一覧を確認してください。
予約登録中に連続して登録ボタンを押した場合に表示されます。登録が完了するまで操作を控えてください。
ネットワーク接続に異常がある可能性があります。STBがインターネットに接続されているか確認してください。
既に録画が開始している番組をリモート操作で取消すことは出来ません。
STBリモコンの「操作一覧」ボタンを押し、「その他機能へ」⇒「初期設定」⇒「LAN通信設定」⇒「ブロードバンドレシーバー設定」へ移動し、「ネットワークからの番組消去」を「入」にしてください。
STBがネットワークに接続されていることと、入力した機器IDに誤りがないことを確認してください。
可能です。ただし、1台の録画機器(STB)に対し同時に操作を行われた場合、操作に失敗する場合がございます。あらかじめご了承ください。
機種によって上限が存在します。上限を超えて予約をするとエラーとなります。
機種による上限数は以下の通りです。
TZ-BDT910F、TZ-BDT910M、TZ-BDT910P ・・・ 128件
TZ-BDW900P ・・・ 128件
TZ-DCH9810 ・・・ 64件